八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

昨日「チーム小北」のバーベキュー大会が無事に終了しました!

この企画は、私のところにインターンシップに来た学生たちに毎回して戴いているのですが・・・
今回も、切羽詰まってから・・・ああだこうだと
色々とミスもありましたが、最終的には大成功!
本当に良い天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごせました。
ご来場戴きました皆さまありがとうございました。また、今期インターン生の皆さん本当にお疲れ様でした。


昨日の夕方に突然連絡が入り・・・今日は、朝から京都府議会議員補欠選挙の応援で、八幡市駅の朝立ち。
暖かくなると思いましたが、一時間も駅に立っていると・・・寒い!

夜は、京都府知事選挙の個人演説会が、文化センター小ホールで開催され、司会をさせて戴きました。

八幡市議会からは、鷹野宏議長、長村善平副議長、橋本宗之議員、赤川行男議員、森川信隆議員、上谷耕造議員、増尾辰一議員、細見勲議員、横須賀昭男議員、岡田秀子議員、田辺勇気議員、菱田明儀議員と私の13名が応援させて戴いています。

今回は、民主党、自民党、公明党と様々な形での応援・・・
私のような無所属議員も、前回同様に応援させて戴いています。

来年4月には、統一地方選挙も迫ってきましたが、選挙は、何回も経験しても決して楽なことはありません。

選挙期間中は、候補者のホームページやブログの更新が禁止されていますが、・・・
私たちのHPでも出来るだけ候補者名を出すのは避けて欲しい!???とのことです。

何かにつけて、選挙は難しい!
このままの状況では、ますます投票率が下がるのではないでしょうか?


  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/04/05 23:46】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
