八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

2015年
新年あけましておめでとうございます!

フェイスブックへの投稿が主になり、しばらくご無沙汰していました

今年は、私にとって・・・ドキドキの統一地方選挙があります!

この時期になれば、慌てて支援者のお宅に訪問される方が増えるのです。

日頃の活動がとても大切ですが、市民の方々がどれくらい議員の活動を見ていただけてるのか?

不安になるのもわかります!

昨年は、政務活動費が様々なところで話題になりました。
そもそも、貰いすぎなんですから・・・

どちらにしても、ガラス張りの開かれた議会にしないといけませんねっ!

☆健やかで心豊かな暮らしの実現!
☆八幡の歴史と水を活かした、環境・共生のまち!
☆徹底した情報公開・清潔な市政!

「八幡市 私と友に変えませんか?」

今年もヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

【2015/01/01 00:52】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
