八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

今日は、八幡市文化センターで「第40回八幡市民文化祭」のオープニングが行なわれました。
その後は、来賓のバラをつけたまま、「平成24年度八幡市文化賞・スポーツ賞表彰式」に参列させて戴きました。
八幡市民の方々にも、全国レベルの文化、スポーツをされておられる方々がいらっしゃいます。
今後の飛躍に期待します。

表彰式終了後に今年度の文化祭に出展されておられる作品を拝見しました。
お知り合いの方や市民の皆さんの陶芸や生花、絵画や写真、舞台発表などを拝見しました。

お昼は、第三住宅集会所で開催されている「お宝拝見、文化展」に伺い、八幡市文化センターに戻り、八幡市青少年の主張大会に参加させて戴きました。
いじめ、友達、平和など幅広いテーマで堂々と自分の考えを主張されてました。
主張されている状況を館内放送されたら良いのでしょうね。

今日は、ドタバタとした一日でしたが、一カ所で八幡市の行事が開催され、様々な関係団体、市民の皆さんの交流深まり、他団体の活動状況がわかり、とても素晴らしい一日でした。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/11/03 15:34】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
