八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

今日は、「市政施行35周年記念式典」が開催されました。
開式の辞にはじまり、国家斉唱、八幡市歌斉唱のあと市長式辞に議長挨拶!

そして、有功者表彰、自治功労者表彰、篤志者表彰の表彰状贈呈。
多年にわたり、様々な分野で貢献して戴きました皆様のご功績、ご尽力に感謝です。

途中、歴代市長への花束贈呈があり、堀口市長から感謝の言葉を述べられるなど、
とても素晴らしい記念式典!

しかし、ご来賓の祝辞後の来賓紹介では、国会議員秘書の方や近隣市町村の首長、議長の代理でわざわざお越し戴いた方々のご紹介が出来ずに申し訳ありませんでした。

私は、副議長という立場で、最後の閉式の辞を短く述べさせて戴きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/11/01 18:17】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
