八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議会も終わってゆっくりとできるかと・・・

今日は、朝から「さくら三参」福祉委員会の会議に出席して、議会で決裁。「さくら・三・参」(広報紙)の修正をおこない昼食をとる暇もなく八幡市社会福祉協議会で「さくら・三・参」の印刷。

午後からは、農業委員会の総会に出席し、お見舞いへ。

夕方に「さくら・三・参」の印刷物をさくら小学校や福祉委員へ配布。

何かとドタバタな1日。

夕方に・・・
7月9日から10日にかけて、八幡市居住の女性宅に、息子を名乗る男から「カゼをひいた。携帯電話番号が変わった。」「会社の金を使い込んだ。お金を振り込んで欲しい。」との電話があり、騙された女性は指定された口座に現金を振り込んだ。
◎「カゼをひいて声が出ない。「携帯電話番号が変わった。」は振り込め詐欺の手口です。
◎被害に遭わないために、在宅中も留守番電話にすることが効果的です。
◎ご両親やご近所、特に高齢者の方に被害防止の呼びかけをお願いします。
八幡警察署075-981-0110

警察本部犯罪抑止対策室 075-451-9111(3411)

と安心・安全メール!

皆さんもくれぐれも気を付けてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/07/10 19:06】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。