八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、久しぶりに星田南病院に入院している中学時代・野球部の友人のお見舞いに行ってきました。

10数年前にパーキンソン病と診断され、病院を転々として、今の病院にお世話になっているとのことで、意識はなく身体は硬直して、流動食の点滴で毎日を過ごしているとのこと。

難病指定をされているパーキンソン病ですが、意識がなくなってからも奥さんや子どもたちが交代で見舞っているとのこと。

奥さんも、菅原小学校時代からの同級生ですが・・・
本当にお疲れ様です。

同級生の中にも、様々な病気にかかって苦労している者も居る。

元気な私たちに何が出来るか?

同級生の野球部からは寄せ書きが届いていました。
私は話しかけるだけになるかも知れませんが・・・時間があれば伺いたいと思います。
「昔話をいっぱいしてあげるなっ!」
頑張れ~!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/06/18 18:05】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。