八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

昨日、私の中学校~高校の同級生で、20年前くらいにパーキンソン病を発病して、現在意識がない友達のお見舞いに行ってきました。
病室に行くと同じ野球部の同級生から、寄せ書きが届けられていて…
「絆」を中心に「今日を真剣に」「明日に向けて頑張ろう」等と毎日を一生懸命に歩んでいこうとの言葉がたくさん書かれていました。
その時代、その一瞬に様々な事が起こるでしょうが・・・
前を見て進む以外はありません。

色々な場所で、多くの友をつくることが大切デス!
自分自身も、もっと成長できるように頑張ろうと思いました。


今夜は、久しぶりに「但馬屋」へ
ご近所の建設業の社長や京佛師の方とお会いしました。

この京佛師のかたの彫刻は、以前拝見させて戴きましたが本当に素晴らしい作品を作っておられます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/05/20 22:55】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
