八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から、毎回のようにインターンの学生を八幡市駅に迎えに行って、私の議会レポートの印刷をして、八幡第三幼稚園の卒園式に伺いました。

さくら近隣公園の駐車場も、前の道路も卒園児の保護者や八寿園利用者の影響なのかいっぱいでした。

何とも、今年の卒園生は落ち着きがない!
せっかく工夫を凝らされた卒園式なのに・・・園長や来賓が式辞や祝辞を延べられている時でも、ずっと隣と話をしている保護者もおられます。

「親の背中を見て子は育つ!」子どもが落ち着きがなくても仕方ないですか!?

お昼前に議会へ到着して雑用!

午後からは、「小北ゆきひろ後援会」の収支報告書提出のため京都府庁の選挙管理委員会へ。

私の後援会とは言っても、後援者がほとんどなく収入なんてありません!

その後、京都府議会に伺い中川きよし議員と尾形賢議員と・・・

府議会も今月は忙しくされているのでしばしの会話をして早々に帰路につきました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/03/16 19:26】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。