八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明田八幡市長が「市のさらなる発展のため、新しい感覚を持った方へのバトンタッチが適切と判断した」と述べられてから、数日が経過しました。

私は新聞発表のある前日に明田市長から、不出馬の電話を戴きました。
1期4年間と長いようで短い期間。
ご苦労さまでした。

後継には、堀口副市長とのことです。今後、その他にどのような立候補予定者の名前が出てくるのか?

年が明けた1月11日には、立候補予定者説明会がおこなわれる予定だそうです!

八幡市の将来を左右する大切な選挙!

市民の皆さんが、政治に・・・イヤ、八幡市に関心を持って戴き「素晴らしい八幡市」になるように願います。


さて、一昨日は議会運営委員会の後、フォトオアシスの作品展に伺いました。


昨日は、本会議の後、消防大型梯子車・高規格救急自動車の配置式。
その後、NPO法人ドットジェイピーの新しいスタッフの学生の一日インターンでした。
私は、今回も2~3月にインターンを受け入れようと思っています。

今までに70名近くのインターンの学生を受け入れましたが、一生懸命に色々な場所に連れて行ったり、様々なことを色々教えてあげても・・・
インターン期間が終了すると何もなかったかのように連絡すら取れなくなる学生も居ます!

2012年春インターンにはそのような学生が来ないことを切に願います。


今日は、松花堂のふれあい市や八幡市農産物品評会と農業関係。


明日は、新名神高速道路(京都府域)着工式典と新名神とまちづくりを考えるシンポジウム。

私は相変わらず、ドタバタした日を送っています。


  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/12/03 22:01】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。