八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、美濃山小学校創立十周年記念式典に伺いました。
美濃山小学校10周年1  美濃山小学校10周年2
1期卒業生による「開校時の思い出」や1年生と6年生児童による発表を拝見して、気持ちが温かくなりました。

美濃山小学校が開校した時、PTA事業について・・・説明して欲しいとの依頼があり、私がPTA会長をさせて戴いていた当時の八幡第三小学校(現:さくら小学校)の「三小地域ふれあいフェスタ」の説明に伺ったことを思い出します。

学校を拠点として、地域とPTAの皆さんが協力して活動されているとても素晴らしい学校です。


お昼を市役所の地下食堂で食べた後、正副議長室で雑用です。
様々な相談やそれに対する回答。
行政からの報告や書類の確認・・・
することはたくさんあります。

午後からは、明日の「さくら小まつり」のため人権ポスターの掲示のお手伝いで、さくら小学校に伺いました。
「人を思いやる」素敵なポスター!
お時間のある方は、ぜひご覧になってください。

  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/11/18 21:48】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。