八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた中学生の不祥事!
ブログでもめて決闘!

最近の中学生・・・イヤ若者への共育(きょういく)は?
人を!相手思いやる優しさ!
善悪の判断が出来、断る勇気!

地域での関係が希薄になってきた中、一体誰が教えてあげるのか?

学業以外にもっと大切なものがあると私は思うのですが・・・


さて、気象庁によると、台風12号の最大瞬間風速は50メートル。中心から半径190キロ以内で風速25メートル以上の暴風となっており、9月1日には東日本、西日本の太平洋側で波の高さが6メートルに達する見込みだそうです。
台風の北上に伴い、東日本-西日本の太平洋側を中心に湿った空気が流れ込みやすくなり、31日夜から9月1日にかけて、雷を伴って1時間に50~70ミリの非常に激しい雨が降る恐れがあるとのこと。
毎回、台風などの時には、現場・現地を見に行ったりされ被害に遭われる方が出ます。

くれぐれも被害に遭わないように警戒が必要です!

八幡市では、新防災無線が設置されていますが、果たして暴雨風雨で窓を閉め切っている中、確実に聞こえるのか?

被害が出ないことを祈るばかりです!

  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/08/31 22:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。