八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から、農業ボランティア主催の「じゃがいも収穫体験」が流れ橋四季彩館で開催されていたので、参加状況を確認するために伺いました。
本当に暑い中でしたが高齢者の方々をはじめ、お母さんや子どもたちの良い交流の場になっていました。

現地近くで、初めてオタマジャクシを見て感動する子どもの声を聞きながら・・・
土に触れる!それ以前に自然に触れる体験として、とても大切だと思いました。

午後からは、休みではありましたが、会派の部屋で雑用をして、第28回八幡市中学校・高等学校音楽の集いが八幡市文化センターで開催されていたので、伺いました。

私の娘が、男山第三中学校で吹奏楽をしていたころと比べ演奏にも動きがあり、精一杯の演奏に感動しました。

夜は、親しい友人と男山中央センター商店街の「あつみ亭」へ!
終了間際に私のパートナーが、合流して近所の「橘」で美味しいお酒を久しぶりに戴きました。


  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/06/25 23:37】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。