八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、朝から「京建労」主催の「住宅デー」を拝見に伺いました。
子ども達は、竹で作った笛を楽しそうに作っていました。

夕方からは、宇治市の向野憲一副議長が虚血性心疾患のため64歳で亡くなられたので、議長・事務局長とセレマ槙島シティホールのお通夜に参列させて戴きました。

故人を偲んでたくさんの方が参列されていましたが、焼香台が少ないからか?ものすごく混雑していました。

向野憲一副議長とは、今月2日に開催された京都府市議会議長会の意見交流会で、隣の席に座らせて戴き色々な話をしていただけにとても残念です。

ご冥福を心からお祈りいたします。

熊本市は、大雨で土砂災害の危険性が高まったとして避難勧告を発令。
気象庁によると、13日午前6時までの24時間に予想される雨量は、九州南部で250ミリ、同北部と山口県で200ミリ、四国、近畿中部・南部で150ミリ。雷や突風にも注意が必要。
との報道がありました。
八幡市もいつ「災害対策本部」が設置されるかも知れませんので、今夜はいまから晩酌抜きで夕食。

皆さんも気を付けてください。


  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/06/12 19:48】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。