八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

今日は朝から、ドットジェイピーの新スタッフと面談。
8月~9月の夏のインターンに向けての打ち合わせです。
様々な経験や体験・・・
我が子のように若者を育ててあげたい!
元気に挨拶が出来、素直に謝れる。
相手の気持ちを大切に、「手の温もりを知る人生」を歩むことが出来る。
そんな学生に期待します。

午後からは、住田裕子さんの人権講演会が文化センターで開催されていたので伺いました。
相手の気持ちをわかる共感性の大切さ、「人の痛みがわかる心」が大切!とお話しされていました。

その後、久しぶりにくずはモールに行くと・・・
トヨタ時代のお客さんとバッタリとお会いしました。

娘さんが偶々実家に帰ってきておられるとのことで・・・
家に伺い、久しぶりに昔話!
私が営業をしていた時に、一緒にチラシ配布を手伝ってくれていた・・・あんなに小さかった子どもが、結婚されて新しい命を宿し幸せに過ごしておられます。

私も他人事ながら、とても幸せな気持ちになりました。
いつまでも、お幸せに・・・

  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/05/27 22:29】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
