八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

今日は、統一地方選挙前半戦の最終日。

明日は投開票日。

私も17日(日)から23日(土)の選挙戦。24日(日)の投開票日を控え、市民の皆さんから審判を受ける予定です。

私は、勲章や名誉のためにイヤ「あわよくば」立候補をするのではありませんので、今までの実績、今後の目標を胸を張って訴えようと思います。


さて、山城地域の桜の名所として知られる八幡市の背割堤では、桜が満開となっておりますが、開花の遅れに合わせ、「八幡桜まつり」は12日まで延長されるそうです。

背割堤は木津川と宇治川の合流点に当たり、約1・4キロに約250本のソメイヨシノが散策路の両側に植えられ、全国から毎年20万人以上の花見客が訪れています。

ぜひ皆さんも時間があれば、一度ご覧になって下さい。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/04/09 23:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
