八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

今日は、私の新事務所の「事務所開き」です。

農業委員会で、色々とお世話になっている方の賃貸物件で「俺のテナントを事務所にして頑張れ」と言って戴いたのが、1月の初旬!

それから、数度言って戴き・・・パートナーと拝見して、クロス張替やペンキを塗り替えさせて戴き、本日事務所開きです!

前回の統一地方選挙にお借りした事務所には、どなたかがお住まいだったもので・・・
本当にありがたい。

早速、夜には恒例となっている「議会報告会」を新事務所で開催させて戴きました。

次回・・・再度議員にならせて戴いたら、指定ごみ袋の導入や補助金・助成金制度の見直し、「黄色いハンカチ」運動の導入、そして議員定数問題、議会基本条例の制定や総合病院の誘致などを実施したいと考えております。

高齢になって、名誉職の議員になるつもりはありません。

私の姿勢は「住民の生の声を市政へ!」デス。

「有言実行」!自分の言葉に責任を持って行動したいと思います。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/03/26 23:14】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
