八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、朝からC地区・中央のふれあい市!?
松花堂ふれあい市の有志のメンバーが、ご協力戴いての団地開催です。

自分の住んでいる近くで、新鮮な野菜が購入出来てありがたい!と地域の住民に好評です。

その後は、男山泉で開催されていた「餅つき」に伺いました。

高齢者や若いお母さん、そしてたくさんの子どもで賑わっていました。

地域行事の大切さ!を実感しました。

さて、内閣発足直後の1月に実施した前回調査と比べ10ポイント下がり、09年9月の民主党政権発足以来、初めて2割を割り込んだ。不支持率は60%(前回比11ポイント増)と菅政権では最大。衆参で多数派が異なる「ねじれ国会」の下で、政策実現の見通しがつかず、次期衆院選についても「できるだけ早く行うべきだ」との回答が60%(同)に達した。支持率が1割台にまで急落したことで、菅直人首相の政権運営が一段と厳しくなるのは必至だ。
と毎日新聞に掲載されていましたが・・・

国民は、市民は、何を求めているのか?

国会議員の皆さん!一期だけでも地方議員の経験が必要なのでは?

突然の行動や見え透いた行動をしてもダメですョ!

やはり、日頃からコツコツと・・・

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/02/20 23:52】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。