八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から、環境市民ネットのアダプトプログラム「美しいまちづくり任せて!」事業、その後会議に出席しました。

その後、男山中央商店街の「北京」でお決まりのから揚げセットを食べて、午後からは会派での会議デス!

夕方からは、実家(藤坂)へ事務所の用品を!
と言っても父親が作ってくれた下駄箱を取りに行って、事務所の掃除をしていると・・・
19:55に!!!
日時:2月8日午後8時45分頃
◆場所:八幡市男山長沢の路上
◆犯人:黒色スクーター、黒色フルフェイスヘルメット、黒っぽい服装の男1人
◆概要:女性が歩行中、後方から追い抜きざまに手提げカバンをひったくる。
●府南部地域でひったくりが連日発生しています。カバンはたすき掛けにするなど防犯対策を
警察本部犯罪抑止対策室 075-451-9111(3046)
と安全メールが!!!

昨日の出来事!何も出来ることがありませんが・・・
もっと早い対応が出来ないものか?

つい先日も男山地域でひったくりがあったばかり。何か出来ることはないのか?

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/02/09 21:40】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。