八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝8時から『月心会第3回近畿本部空手道選手権大会』が、美濃山小学校で開催されたためインターンの学生と一緒に伺いました。

幼児かた大人まで、年齢や性別など様々な方が参加されました。

日頃の成果を十二分に発揮され、試合をされておられました。


小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反罪で起訴された民主党の石川知裕衆院議員(北海道11区)は、代理人を通じて小沢氏に離党届を提出、受理された。
石川議員はこの後、地元の北海道帯広市内で記者会見し、「職責を全うしたい」と述べ、議員辞職はしない考えを強調した。

一方、小沢氏は同議員の離党届を受け、「本人のけじめであることは間違いない。決断を素直に受け入れればいい」と記者団に語った。民主党として処分はしない方針で、週明け15日の常任幹事会で正式に離党を承認する。

党の処分を見送る理由について、小沢氏は「国会議員の職責、権限、職務について責任を問われているわけではない。起訴理由も、不正なお金をもらったとか脱税したとか実質的な罪ではなく、事務的ミスだ」と強調した。

との報道がなされていました。

この2日で変わるものなのですねっ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/02/11 21:30】 | 小北の独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。