八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童養護施設にはじまり、児童相談所に市役所などに伊達直人、タイガーマスク、ステッチに山下清など全国都道府県で300件を超え、贈り物もランドセルにお金、本やノートといった文房具やお菓子など様々です。

このような良い報道は社会を巻き込んで・・・
タイガー現象などと言われ次から次へと広がっています。

本当に素晴らしいことですが・・・大それた意識ではなく、子どもの笑顔が見たい!といった素朴な気持ちで支援を!ずっとこのような社会現象が続くことを切に祈ります!

さて、国では・・いい歳をした与謝野馨氏が自民党を離党し たちあがれ日本共同代表になられたのは昨年!
そして今回はその党を離党してまでの入閣???
役職のため?地位のため??名誉のため???

何期も議員をされて国民を!市民を!馬鹿にしているのか?

議員は名誉職じゃないですョ!

ポリシーもなく、将来を見据えて活動できないなら「もう過去の人」!
議員を長くするとピントもずれてくるのか?
辞退されることをお祈りします!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/01/14 19:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。