八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は、友人と大阪にある「あみ焼き 佐々木」06-6345-5517に伺いました。
食べたことのないお肉を戴き、あの!佐々木修さんと色々な話で盛り上がりました。
ご紹介戴いた友人、そして野球を通しての人生観や教育、社会についてざっくばらんとお話し下さった佐々木さんに感謝デス!
20110109佐々木修氏と


今日は、朝から初春のつどい~ウォークラリー&お茶を一服~に参加させて戴き、その後は八幡市消防出初式。参加された皆さんは寒い中長時間に渡り、立っておられ本当にお疲れだと思います。
ウォークラリーは市内全域を散策できれば楽しいかも知れませんねっ!
出初式は、せめてあと30分短縮できれば参加される方の負担も減るのでは?

その後、美濃山地域で行われていた互礼会に出席させて戴き、午後からは、八幡市商工会主催の新春会員の集いに参加させて戴きました。

商工会も50年の節目の年!とのことで、今年は参加者も例年より多く感じました。

帰りに黒塗りの車が、エンジンをかけて待機されてましたが、国会議員か京都府山城振興局の来賓を待っておられるなら「京都議定書」を・・・CO2削減を思い出して欲しいものだと感じました。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/01/09 18:00】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。