八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

朝一番から、議会運営委員会の開催に向けて議会事務局と正副委員長との打ち合わせを行い、その後9時から議会運営委員会。

10時から議会。
条例の一部を改正する条例案や公の施設の指定管理者の指定についてにはじまり、補正予算や請願などが審議され、「取調べ全過程の可視化」の早期実現を求める意見書についても全会派一致で関係行政庁に対し提出することになりました。

議会開会前に教育委員会から、来年度の成人式の案内を戴きました。

またまた出欠のハガキが!!!
この葉書に出席と書いて出せば当日の席がある!その他に何か出欠をとる必要があるのだろうか?
議会開会中に出欠を聞く訳にいかないのか?

少しの無駄使いでも、「塵も積もれば山となる」です。

明田市長!一度庁内で見直しをされては如何ですか?

その後、藤阪の乃村歯科へ!
年内は無理かも!と言われてましたが・・・やっと仮歯が入りました。

夕方からは、市長・副市長や教育長をはじめ市幹部職員と議員との懇親会!
よく「議会と行政は両輪」と言われますが・・・
ひと時を楽しむのではなく、八幡市の将来について真剣に話が出来ると良いですねっ!

少しでも、住みよい八幡市になるよう努力しますので、皆さんからのご意見・ご要望をお聴かせくださいねっ!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/12/22 22:36】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
