八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から議会が開会です。

昨日、「改革市民の会」から橋本宗之議員が会派を出られたことにより急遽、議会運営委員会の開催です。

議案は、平成21年度決算の認定や条例の一部改正、補正予算に指定管理者の指定について・・・など

議会終了後は写真撮影。朝一番に「パッションコージ」でセットをいて戴いたので、パーマがとれていましたが何とか無事に撮影が終了。
しかし、選挙写真は運転免許の写真と同じで個性も何もあったもんじゃないです!

はて、どうなる「子ども手当」?
国会では、所得制限を設けるとか?2万円にするとか?と相変わらず訳の解らない話の出ている「子ども手当」ですが・・・
食費や娯楽費に充てられていることもある「子ども手当」。
何のために支給されているのか?

国会議員も、国民の生活を勉強されては?と思います。

さて、18日の「あかりの祭典2010」に向けて明日から2週間の土・日はイルミネーションの設置です。
ボランティアでの設置ですので、この日記をご覧の皆さん・・・
市職員の皆さんも、ぜひボランティアでご協力ください。


  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/12/03 21:38】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。