八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、数年ぶりで「男山中央センター」での朝市!
私が自治会の会長をさせて戴いていた頃ですので・・・もう10年ほどぶりです。

隣り近所との交流が深くなれば良いと思いますが、役員になるのが嫌だから・・・子どもが大きくなったから・・・自治会の必要性をどう思っているのか?
自治会のあり方、行政との関係など今後の検討課題も山積しています。

夜は久しぶりにパートナーと「極楽湯」→男山中央センターの「北京」でビール!あては鶏の唐揚げに焼きそばデス。


さて、国民新党の亀井静香代表は昨日のテレビ東京の番組で、同党が成立を強く求めている郵政改革法案が今国会で成立しなかった場合の対応について「私は敗北主義はとらない。歯を食いしばって連立政権に残った方が、小泉内閣のやった(郵政民営化の)間違いを正すことができる」と述べ、連立政権から離脱しない考えを示した。
亀井氏は番組放送後、東京都内で記者団に対し、柳田稔法相の発言などをめぐり、国会で与野党の対立が激しくなっていることについて「くだらないことばかり議論している。こんな国会はもう一度国民に審判を仰いだ方がいい」と衆院の早期解散に言及し、野党の動きを牽制(けんせい)した。
との報道がなされてましたが・・・
これを見て皆さんはどう思いますか???

国民新党もくだらない!その一言でしょうか?!

国民の立場、市民の立場に立って考えて欲しいものです!!!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/11/21 22:56】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。