八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バレーは、バレーボール界の頂点を決定する4年に一度の世界大会で、FIVB(国際バレーボール連盟)が初めて作った世界大会であり、男子の第1回大会は1949年チェコスロバキアで、女子の第1回大会は1952年ソビエトで開催された。サッカーで言うならば、ワールドカップに匹敵する権威と伝統に彩られた第16回女子大会で、女子バレーは開幕4連勝!

頑張れ日本!


先日はロシアのメドベージェフ大統領が、北方領土訪問計画が浮上した9月下旬の観測通り北方領土を訪問!
国後島で、島をロシア領として発展させていくことを住民らに確約したとの報道。
次は、歯舞、色丹への訪問!?

また、やっと公開された沖縄・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件のビデオは、海上保安庁政策評価広報室から「国会からの要請に基づき、漁船が意図的に衝突したことが分かる映像を提出した。われわれとしては今後も粛々と職務を遂行していくだけ」とコメントがだされ、法務・検察当局も、「公益性を考え、国会要請に応じて提出しただけ」などと冷静に受け止めた。ある法務省幹部は「あくまで例外として国政調査のために提出したのであって、限定的に視聴されるべきだ」と慎重な考えを示し、船長らの逮捕の瞬間の映像は「公務執行の具体的な手法で秘匿性の高い部分」(海保関係者)として非公開!?

衆参両院の予算委員会理事ら30人にだけ公開!
なぜ国民に公開しないのか???

日中関係への悪影響を避けたい!???

動かない菅政権!
オープンにしない菅政権!
口開けば「冷静な対応」に韓国メディア、聯合ニュースは「日本は領土問題でロシアと中国により北と南の両方から挟み撃ちにあっている」との特派員の解説を配信したとのことです。

そういえば、沖縄の米軍普天間基地移転問題も!

世界からなめられた菅政権!

どうなる日本!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/11/02 23:18】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。