八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第38回八幡市民文化祭が今日と明日、八幡市役所前広場と八幡文化センターで開催されています。

文化センター大ホールでは、太鼓に舞踊にフラダンス、・・・
1F展示室では、絵画作品、3Fでは、蝶のコレクションに手芸、華道に陶芸、4Fでは書道と盛りだくさん!

明日は、15時30分から文化センター大ホールで、私の知り合いがダンスを踊ります。
彼女は高校生の頃に文化センター前で、友達とストリートダンスを踊っていた時に知り合って「NPO八幡まちおこしの会」の点灯式に出演をお願いしてから、あれから、5年位でしょうか。毎年出演してくれています。

お時間があれば皆さんも、八幡市民文化祭を見に行かれませんか?

プロのような素晴らしい作品や発表が盛りだくさんですョ!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/10/30 21:01】 | 議会活動
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。