八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は八幡市内の公立中学校で、体育大会が開催されました。
私は、地元男山の男山第三中学校と男山第二中学校に伺いました。

男山第三中学校は、「勝ち負けを超える、大切な何かを見つける」
男山第二中学校は、「~笑顔で団結~」常に努力 DO OUR BEST!

2つの学校・・・テーマも違えば雰囲気も違うものです。

話は変わりますが、
先日、男山公民館の鍵を借りに伺った時、高齢者の方が突然倒れられその介助をしたのですが・・・
公民館の方から、お礼の手紙を戴きました。
文化センターで開催が終了した要らなくなったチラシの裏に手書きでその後の経過を・・・
使用済みの封筒に入っていました。

庁内で戴く書類は、A4の半分ぐらいの文章に・・・
ほとんどが新しい封筒!

先日はKESの質問をさせて戴いたのですが、訳の解らないご答弁。

今までの市内公共施設を監査していたLAS-Eと比べ本庁舎と分庁舎だけと後退した環境施策!

出先機関の公民館などの方が、環境に考慮されておられます!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/09/18 20:08】 | 小北の独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。