八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、朝から八幡市「美しいまちづくりまかせて!」事業にインターンの学生と一緒に参加しました。
公共の場所等において環境美化の活動を行おうとする事業者又は市民等は、対象区域を定め、市長に届け出るものとする。と私の質問・要望をうけ、平成21年4月1日から施行されていますが・・・

果たしてどれくらいの事業者や市民が、参加されておられるのか?また周知はどのようにされておられるのか?

本年度から、そういえばLAS-EからKESに変更になりましたが、環境政策が後退していないか?
八幡市美しいまちづくりに関する条例の 第13条 市長は、第1条の目的を達成するため、市民による美しいまちづくり推進員を置くことができる。と前回も質問しましたが・・・

さくら公園周辺の清掃終了後、環境市民ネットの全体会議に参加しました。
インターンシップの学生たちも、色々と勉強になっているみたいデス!

昼食は、ホームセンターむさしのフードコート!

平日なのに夏休みだからか?たくさんのお客さんで賑わっていました。

午後からは、会派会議です。
9月議会に向けていよいよ活動開始です。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/08/11 22:58】 | ボランティア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。