八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、久しぶりにインターンシップの学生と一緒に流れ橋で開催されている「ふれあい市」へ伺いました。

「ふれあい市」では、見たこともない野菜や食べたことのない野菜の調理方法を聞けたり、と対面販売のメリットがあります。

野菜の値段が高いこともあり、たくさんの人で賑わってました。

午後からは、第2回の「七夕まつり」に伺いました。

本当に暑い中、スタッフはもちろん出演者の皆さんも頑張っておられます。

七夕まつりの準備には、今期インターン生も手伝ってくれたので、夕刻の灯ろうの点灯を見て帰りました。

参加者は、暑かったこともあり少なかったようです。

10日には、まちおこしの会のモニュメントの後片付けもおこなわないといけません。

市民参加をもっとして戴けるように何か工夫を考えなくては。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/08/08 23:24】 | その日の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。