八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日は東京・足立区で、都内最高齢の男性がミイラ遺体で発見!部屋に閉じこもっていたのでわからなかった!?

今日は東京・杉並区に住む東京都内で最高齢の113歳の女性が所在不明になっていることがわかったそうで、女性の長女は、「お母さんが生きているかどうかわからない。住民票は杉並区にあるが、現在はどこにいるかわからない。年金は受け取っていない」と話しているそうです。

大阪市西区のマンションで幼児2人の遺体が見つかった事件では、死体遺棄容疑で逮捕された母親は、「大事な人を亡くした悲しみはどうやって乗り越えればいい?」と知人に電話していたことがわかったそうです。
今春ごろからは昼夜を問わず、幼児たちの泣き声や叫び声が、部屋の周囲に響くようになったり、インターホンの受話器を通じ、玄関のスピーカーからは「ママー、ママー」という泣き叫ぶ声が漏れるようになった!
母親の父親は、「娘が離婚してから連絡をとっていない」とのこと!?

ここ最近の事件・ニュースを見ていると信じられないことばかり!

親子関係に問題があるのか?周囲の人間に課題があるのか?

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/08/02 19:50】 | 小北の独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。