八幡市議会議員小北ゆきひろのブログです! 気ままに思いを綴っていきます!

インターンシップの2次面接が終わり・・・ドットジェイピーのスタッフが受け入れ決定の連絡をしたのが、11日!
早いもので、もう2週間が経過しようとしています!

様々なインターン生が居ますが・・・今期のインターン生はどうかな?

2次面接の時にはヤル気が見えたのですが・・・

何人の学生が続くのか?

きっとその時はヤル気満々!なのでしょうが、目的がアヤフヤになるのでしょう!
私の所に来ていたOB・OGの中にも連絡が取れなくなる人がたくさん居ます!

せっかくの出会いなのに・・・

私と・・・イヤ私の知り合いと出合ったにも関わらず、何の連絡も無い!

就職した方、留年して就職活動で四苦八苦されている方、留学して世界を見ている方、学校の試験に追われてる方・・・様々な道を歩んでおられることと思います!

せっかくの出会いなのに・・・こちらから連絡しても、何の返事もない方がおられるのは残念で仕方ありません!

今の社会は・・・
と言われますが、、、私は「出会いの大切さ!」を教えたつもりです!

私の出来ることはしれていますが、私の周りの多種多様の人間を紹介したつもりデス!

このブログにも目を通してくれてないでしょうが・・・・

今の若者達をどのように育てたら良いのか?

毎日頭を痛めています!

皆さんからのアドバイスをお待ちしています!

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/07/24 22:59】 | 小北の独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
